シュラメック ハーバルケアローション200ml

カテゴリ

カレンデュラ・メリッサ葉エキスなどの植物の力で肌に潤いを与える保湿ローションです。毎日のお手入れやグリーンピール専用ローションとしてご使用ください。天然サポニン作用でポイントメイクリムーバーとしてもご使用いただけます。

有効成分:トウキンセンカ花エキス、メリッサ葉エキス、西洋ノコギリエキス
*パラベン無添加

[ ご使用方法 ]
朝・晩、コットンに適量を含ませ、優しく拭き取ります。
乾燥が気になる場合は、適量を手に取りパッティングをしてください。
ローションパックにも使用できます。

¥5,184 (税込)

>>>>ご注文前に必ずお読みください

シュラメックドクターズコスメに配合されるハーブエキスは200種類あり、採取時期や風土によって、若干香りやテクスチャー、色味等が変わることがございます。何卒ご理解頂きご購入くださいませ。シュラメック社製品は肌に対する安全性について十分な注意を払い、通常の使用においては刺激や肌トラブルが起きることのないように製造されております。しかし、まれに使用する方の体質や体調、季節や年齢などによって使用中または使用後にほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常が一時的に現れることがあります。このような場合は、症状の悪化を防ぐために直ぐにご使用を中止してください。